ふじしまロゴ
気軽に貸切!チャーター専門フィッシングボート。塩釜釣り船ならふじしまへ!カレイ、ジギング、テンヤ、ハゼなど各種釣りに対応。貸し竿完備で、船釣り初心者も安心。人気の午後船はテンヤだけではなくカレイからジギングもOK。

船の紹介

船体装備と釣り座の説明

ボサノバを聞きながら疲れ知らず、快適フィッシング!
ふじしまは“お客様が自分のボートのような気持ちで、釣りや船遊びを楽しめる。”を心掛けています。快適な釣行には、快適なフィッシングボートが不可欠です。
そこでここでは、ふじしまのフィッシングボートを紹介させて頂きます。“快適な釣行”のための装備をご覧ください
船座席JPG
船体前方部(ファイティングステージ新設)

ブリッジ
航海器機はGPS、レーダー、魚探、無線、サーチライトを装備!安全な行航をアシスト。
ブリッジ前方には個室トイレがあり、女性のお客様でも安心。
サスペンション付の特殊構造により振動や騒音を抑え、ジャズ・ボサノバなどの音楽が聞けるほど快適。
室内キャビンはMAX8名まで収容可能、荒天時は快適スペースで雨や波しぶきをしのいで楽々移動。
その他電子レンジ、湯沸しポットでカップ麺もOK。
海の上で食べるラーメン、ほんとうんめぇすヨ~(^.^)
ブリッジ1ブリッジ1
広々と明るいキャビン、豊富な計器類がクルージングをアシストします!


船体後方部
快適に釣りを楽しんで頂くために設置された、船体後方部の釣行用の釣座は「大人4人なら余裕!6人では狭いかな?」というスペース感。
アフトデッキ1-1アフトデッキ1-2


その他 フィッシングボート ギャラリー

その他11その他12

その他9

YouTubeアップのTESTです。 「基本ノーマルです」なんて言ってるのが私。 船長が陸に上がったときの愛機「赤号」です。 お金がなくて屋根が買えなかったので同級生のクルマ屋に “布”張ってもらいました。