ふじしまロゴ
釣り船を気軽に貸切チャーター!塩釜の釣り船ならふじしまへ!カレイ、ジギング、テンヤ、ハゼなど各種釣りに対応。貸し竿完備&船長アドバイスで船釣り初心者も安心。

予約カレンダー

ご予約090-3124-1930にて受付中!
疑問質問なんでも聞いてください。
初心者大歓迎
まずは気軽にお電話を!!
予約カレンダー月間表
(2022_11_27更新)

11月カレンダー


11月は秋から冬の過渡期なので釣りものが前半後半で切替ります
ザックリ感で前半までが真鯛釣りやワラサ等のジギングなどの秋の釣りもの
その後月半ば以降19(土)からカレイ釣りがスタートということで徐々に冬の釣りに切り替わっていきます
夏バテでお疲れのカレイちゃんでしたが水温も下がりいよいよ待望の復活です!
老若男女,初心者大歓迎の貸切り専門釣り船ふじしまの釣モノやレンタルタックルなどについての詳細は 090-3124-1930の船長コールもしくは→ 『予約フォーム』にお問い合わせお願いいたしま す。

12月カレンダー

しっかり水温も下がり、カレイファンには待望の冬季カレイシーズンです!!

冬季といっても水温は10℃以上あるので海上はまだまだ暖かく絶好の釣り日和が期待できます。釣モノは定番のカレイに加えてアイナメなどの根魚も調子よくなりカレイ→根周り五目ナメタ狙いの根周り五目もお勧め!

老若男女,初心者大歓迎の貸切り専門釣り船ふじしまの釣モノやレンタルタックルなどについての詳細は090-3124-1930の船長コールもしくは→ 『予約フォーム』にお問い合わせお願いいたします。

2023年1月カレンダー



も~いくつね~る~と~お正月~♪

お正月ときたら「おせちもいいけどカレイもネ」(古っwww)
ということでカレイ釣りがお勧めです。
根周りはアイナメはもちろんのことメバル が当月から最盛期に入ります。

そこでお勧めなのはメバル→カレイリレー朝一暗いうちから出発して朝マヅメでメバルを叩く。
釣れても釣れなくても(釣果に変動あり)8時過ぎにはカレイ釣りにシフトして釣果折り紙つきのカレイで締めくくる。
あるいはそのまま根周りポイントでメバル→五目リレーもアリです。
当然メバルの竿リールも無料レンタルタックルそろってますので道具の心配は無用です♪
世の中3密やら五つの小と騒がしいですがふじしまは検温・マスク着用・アルコール等除菌装備で感染対策はバッチリ!
そもそも釣船は感染リスクが低いアウトドアレジャーですから気心知れた少人数の仲間内の貸切で安全な冬の船釣りを楽しんでください!!
そんな「楽々冬の船釣り」を楽しみたい方は方は090-3124-1930の船長コール
もしくは→『予約フォーム』から詳細問い合わせてみてください。