ふじしまロゴ
釣り船を気軽に貸切チャーター!塩釜の釣り船ならふじしまへ!カレイ、ジギング、テンヤ、ハゼなど各種釣りに対応。貸し竿完備&船長アドバイスで船釣り初心者も安心。

お知らせ(釣果情報)

釣果情報


2020年6月7日 : : 真鯛釣り!
結果から言うと…今日は「本命姿見せず」でしたがヒラメは60cmくらいの食べ頃サイズホウボウもMAXサイズの50cm...
全て表示

2020年5月31日 : : ジギング!!
序盤は根周りでヒラメ狙いです
潮が動かず苦戦しましたが…
一枚めは惜しくもラインブレイクでしたがなんとか本命ゲット!!
その他はホウボウ、イナダにサバは無限釣果で1kg超えるキロサバが多かったです♪

2020年5月30日 : : カレイ釣り(の、つもりが:笑)
今日はカレイ釣りだったんですが…
魚探の好反応で気まぐれジギング

サバ、サバと、入れ食いで
3投め、いぎなり来ました♪
今シーズン一匹めの真鯛です!
6月からの真鯛釣りに先駆け、
期待が高まりますネ!!

2020年5月29日 : : カレイ釣り
今日のカレイは序盤イシガレイ祭りでしたが中盤以降はなかなか好調♪

良型のマガレイ・マコガレイも数多く
無事にエサ使いきり
クーラー満杯の納竿でフィニッシュです!

2020年5月17日 : : カレイ釣り
カレイは中型アベレージでまずまず

不慣れなレンタルさんも、コツを飲み込みダブル・トリプル!
その他サバは相変わらず釣れてきます♪

ジギングの他船は爆釣早あがりとなったようです

宮城仙台塩釜の釣り船ふじしまは初心者・少人数貸切大歓迎!
当船は宮城県塩釜市まがき港から出船の 貸切専門の釣り船です。

昨今世間を騒がすコロナウィルス、困ったもんです・・・
そんなご時世に当船は下記の取り組みを行います
1.キャンセル料の廃止
これまでは一週間前からキャンセル料が発生しておりましたがそれを一時廃止とさせて頂きます。
朝起きたら「なんか熱っぽい…」なんてときも躊躇なく自宅療養してください!
2.キャビン室内の消毒
次亜塩素酸ナトリウム液 で出船前に憎くきコロナをせん滅!!
3.マスク着用の励行
ご乗船時お客様にはマスク着用をお願いいたします。
当然船長はマスク着用に併せ手袋着用で操船に臨みます。
4..キャビン入室時のアルコール除菌
キャビン入室時は室内備え付けのアルコールによる手のひら消毒をお願いいたします。
なお、移動時は30分に一度換気を行い室内の気密状態を解消いたします。
5.健康状態の確認
船長は上船時必ずお客様に発熱等体調に異常がないことをお客様に伝えます。
その際お客様にも健康状態を聞き取り具合の悪い方にはご乗船をお断りする場合もございますのでご協力お願いいたします。





店舗情報